【出雲市】平田ViVAにルー大柴さんがやってくる!「ふらた だんだん祭り」6/9(日)開催!

出雲市平田町にあるショッピングセンター「ViVA」で、6月9日(日)に「ふらた だんだん祭」が開催されます!ステージイベントにルー大柴さんがやって来ますよ〜♪

ふらただんだん祭チラシ
ルー大柴さんは、子供からお年寄りまで一緒に踊れる「頭と体の体操 GymGym(ジムジム)」を披露してくれるそうです!ジムジムとは医師が監修した生活習慣予防の体操だそうで、アップテンポのリズムに合わせて簡単な体操をダンス感覚で楽しめるようですよ♪


「ふらた だんだん祭」はViVAの創業祭ということで、大抽選会やViVAのテナントでお得な催しやプレゼントもあるようです!マジックショーやエアー遊具など子供が楽しいコーナーもあるので、ご家族みんなでお出かけしてみてはいかがでしょうか?

【ふらただんだん祭】

●開催日時:2019年6月9日(日)10:00~18:00
●会場:平田ショッピングセンターViVA
●催し内容
・豪華賞品が当たる! ViVA創業祭大抽選会
・ルー大柴 頭と体の体操 GymGym(ジムジム)
・ゆーきどんのマジックショー
・平田高校吹奏楽部
・平田サポーターズクラブ
・キッズダンスショー
・サイコロ玉子
・エアー遊具 など

詳しくは「平田ショッピングセンターViVAホームページ」をご覧ください!

会場の地図はこちらです↓


(麦)

2019/05/30 21:13 2019/05/30 21:13

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集