【雲南市】三刀屋の人気店パスタ フェリーチェが6/23(日)をもって閉店。新店のオープンの予定も!

2019/06/12 23時22分

雲南市三刀屋町にあるレストラン「パスタ フェリーチェ」が2019年6月23日(日)に閉店されます。居心地が良く、パスタも美味しいと評判のお店でした。

最終日は特別なディナービュッフェで営業されるようです。大人1,200円(事前に予約すれば1,000円)でディナーメニューが色々楽しめるみたいですよ!フェリーチェでは東京からIターンした実力派の方がシェフを務めており、その味をたくさんの方に知って頂く機会にしたいのだとか。

閉店するのに味を広めたいのには理由があります!実はパスタ フェリーチェを閉店後、7月には新しいお店を開店するのだそうです。お店の名前は「Dining&Cafe 39+」(サクプラス)だそうですよ!

場所も移し、店舗も新たに建設中のようです。新店のFacebookページに開店準備の様子をアップされています。シェフも引き続き、同じ方が務めるそうですよ!詳しい情報が分かり次第、また記事をアップしたいと思います。

パスタ フェリーチェの閉店まではあと10日!一度行ってみたいと思っている方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
お店の場所はこちらです。


(麦)

ジモネタ出雲市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ