【出雲市】渡橋町「かき小屋 かいおう」が閉店していました。昨年2月に食中毒が発生していました…

出雲市渡橋町に2018年1月下旬にオープンした牡蠣・海鮮焼きの店「かき小屋 かいおう」。先日近くを通った所、建物が塗り替えられていました。閉店していたようです。

開店当時は出雲初の牡蠣食べ放題の店として注目されていました。現在も営業時間の看板だけは残されていますが、物件が入居者募集中となっています。

実は「かき小屋 かいおう」では昨年2月末に食中毒(ノロウィルス)が発生し、5日間の営業停止処分を受けていました。オープンしたのが同年の1月下旬だったので、開店から1か月で食中毒が発生してしまったんですね…

閉店の時期がいつ頃だったか定かではないですが、オープンから2年以内の閉店となってしまったようです。こちらの物件、「かき小屋 かいおう」の前は「焼肉海鮮 吉祥天」(2015年4月オープン)、その前は「洋麺屋 五右衛門」(2012年オープン)でした。

なかなか入れ替わりが激しい物件です。次は何のお店になるのでしょうか?

場所はこちらです。


(麦)

2019/06/21 11:45 2019/06/21 11:47

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集