【出雲市】いま流行りのお洒落なコインランドリーが出雲にできました!カフェやギャラリーも併設?

いま都市部では欧米スタイルを取り入れたお洒落なコインランドリーが流行しているそうですが、なんと!6月に出雲市にもオープンしました!出雲市姫原の「ラブリーランドリー」です。

外観はこちら。カフェやギャラリーなどが入るレオンビルディングの一角です。(コインランドリーは向かって左端の1階)

これがコインランドリー!?と驚いてしまうほど素敵な入り口ドアや窓。女性でも安心して利用できる雰囲気が素敵です。

中は白で統一されたシンプルでモダンな雰囲気。従来の派手なコインランドリーと真逆ですね。

洗濯乾燥機もカッコよくて清潔そうです!使い方などが分かりやすく表示してありますよ。

コインランドリーといえば、洗濯と乾燥が終わるまでの時間が手持ち無沙汰ですが、こちらは同じビルにギャラリーやカフェがあるので時間を有効に使えます!

この日、隣のギャラリーでは山陰で活動するカメラマンのグループ展が開催中でした。

ギャラリー隣のcafe LEONで休憩するのも良いですね。こちらのカフェについてはいつか個別でレポート記事を書きたいと思います。

梅雨の時期はコインランドリーを利用する機会が増えそうですが、せっかくなら雰囲気の良いところで気分良くお洗濯したいものです。わざわざ行ってみたくなるコインランドリーでした!

場所はこちらです!


(麦)

2019/06/24 21:18 2019/06/24 21:18

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集