【出雲市】「鳥さく」イオンモール出雲店で、お得なハーフサイズ定食が登場!唐揚げ5個が付いてワンコイン!

イオンモール出雲3階のフードコートに入っている「とり専門店 鳥さく」。山陰地方で唯一の店舗です。

唐揚げや親子丼、鳥天などの鶏肉料理にこだわったお店です。こちらで、お得なハーフサイズ定食の提供が始まっていました!

平日の12時〜14時限定で「唐揚げ5個定食」「油淋鶏5個定食」「鳥天5個定食」が、なんと税込500円です。ワンコイン、安い!

鳥さくイオンモール出雲店で一番人気の油淋鶏(ユーリンチー)の定食を注文♪大きい唐揚げが5個なので、ハーフサイズとは思えないボリュームです。お味噌汁とご飯がついていて健康的!

ここの唐揚げは衣も美味しいんです!衣自体に旨みがあり、竜田揚げ風でサクサク。甘辛い油淋鶏ソースがご飯に合います。

通常サイズは唐揚げが多過ぎて食べきれず、一人の時に注文できなかったのですが、ハーフサイズだと女性にちょうどいいボリューム感でした。

唐揚げ好きの方、おすすめですよ!詳しくは「鳥さくHP」をご覧下さい。

イオンモール出雲の場所はこちらです。

(麦)

2019/07/23 22:19 2019/07/24 17:35

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集