【出雲市】出雲のクルマ旅に便利!平田ViVAの駐車場が車中泊に利用できるようになりました!一泊1,000円!

出雲市平田町の平田ショッピングセンターViVAで、駐車場を車中泊に利用できるサービスが始まりました!


これまでGW限定で駐車場24h無料開放や、夏限定で車中泊利用サービスをされていましたが、好評のため常設にされたようです。
平田ショッピングセンターviva
ただし、無料ではありません!申し込みが必要です。
ドライブスポット・車中泊&テント泊場所を探せるシェアリングサービス「Carstay」から申し込みできるようです。
Carstayサイト内「ショッピングセンターViVAの紹介ページ」によると、車中泊利用は1泊1000円との事。
キャンピングカー
※写真はイメージです
ViVAの立地は出雲と松江の中間地点なので、車やキャンピングカーで島根旅行をされる方には便利な場所です。
出雲大社までは車で約20分、松江城までは約30分くらいでしょうか。
隣にコンビニもありますし、温泉施設「ゆらり」やファミレス等も車ですぐです!
車で旅行の予定がある方におすすめですよ!

平田ショッピングセンターViVAの場所はこちらです。


(麦)

2019/09/02 22:00 2019/09/03 00:00

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集