【出雲市】多伎町のHorizon珈琲が9/23に閉店予定。ビーチの見える絶景カフェで、シフォンケーキやパスタが人気でした。

2019/09/04 15時10分

出雲市多岐町、キララビーチ近くのカフェ「Horizon珈琲」が2019年9月23日に閉店することが明らかになりました。


Horizon珈琲は2013年3月にオープン。道の駅「キララ多伎」に隣接し、大きなガラス窓から臨むオーシャンビューも売りのお店でした。

最近はライブ演奏などの店内イベントも開催されており、ファンの多いカフェなだけに衝撃が広がっています。
お店の公式Facebookページでは閉店の理由については記載がありませんでした。

SNSでは「JAZの店として移転かな?」「不況の影響か」などと憶測のコメントがいくつか見受けられます。
お店の場所は、Horizon珈琲の以前は「プティパトラン洋菓子店」でしたが、こちらも2年ほどで閉店していました。
アイスコーヒー
最近の小西珈琲店閉店をはじめ、出雲市内で人気のカフェの閉店が続いている気がします。
少し寂しいですが、次の展開に期待したいと思います!

Horizon珈琲の場所はこちら。行ったことのない方は閉店までに是非!


(麦)

ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ