【雲南市】山陰初!屋内キャンプ場が掛合町にオープン!テントや寝袋なども完備のため、手ぶらで行けちゃいます。

雲南市掛合町にオシャレな屋内キャンプ場「EGキャンプ場」がオープンしました!

旧工場をリノベーションした建物で、テントや寝袋、イス・テーブルなどの基本用具が完備。手ぶらでキャンプができます。

また、屋外では焚き火やBBQもできる(オプション料金)そうですよ!
バーベキュー
※画像はイメージです

1日1組限定のため、まわりを気にせず家族や友人同士で楽しめます。

国道54号線沿いにあるため行きやすく、近くにはコンビニ、道の駅「掛合の里」、ドラッグストアなどがあり、買い出しにも便利です。

龍頭が滝、八重滝、須佐神社などの観光スポットも近いですよ!

屋内キャンプ場は、天気を気にしなくていいこと、虫が少ないこと、冬季でも軽装備でキャンプができる等のメリットがあります。

また、日中のイベント利用もできるそうです。予約方法など詳しくは「EGキャンプ場HP」をご覧ください。

場所はこちらです。(道の駅「掛合の里」近くのローソン裏手)


(麦)

2019/10/05 00:30 2019/10/05 00:30

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集