【出雲市】出雲駅伝後の恒例行事「さよならパーティー」とは?島根ワイナリーで毎年開催されているそうです!

2019/10/14 23時36分

日本三大駅伝の一つ「出雲駅伝」が今年も行われ、國學院大学が逆転&初優勝というドラマチックな展開で幕を閉じました。

実はこの出雲駅伝の終了後に、毎年恒例で「出雲駅伝さよならパーティー」という催しが開催されているのをご存知ですか?
これは出場チームやそのOB、大会関係者、地元の方々などが参加する交流会&慰労会のようなパーティーで、毎年「島根ワイナリー」で開催されています。
島根ワイナリー外観写真
なんと参加者は約1000人で、ステージイベントもあり、焼肉や出雲そばなどの料理もたくさん用意されるそうです。
ツイッターにも参加した人や、選手たちの楽しそうな声が投稿されていました!

一般の方は「さよならパーティー」に参加することはできませんが、選手たちが味わった焼肉は「島根ワイナリー」に行けば食べられますよ!

「島根ワイナリー」内の「バーベキューハウス シャトー弥山」では、貴重な島根和牛の焼肉を頂くことができます。
ランチだと、島根和牛付きの定食が1,400円〜食べられますので、オススメです!

メニューや営業時間など詳しくは「島根ワイナリーHP シャトー弥山」をご覧下さい。
「島根ワイナリー」は出雲大社から車で5分の大人気の観光ワイナリーです。出雲大社に訪れた際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?
場所はこちらです。


(麦)

ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ