【出雲市】松江から移転の「焼き菓子屋」が11/9斐川にオープンしました!素朴なのに絶品のお菓子が大人気のお店です。

2019年11月9日、出雲市斐川町富村に「焼き菓子屋」がオープンしました。松江市上乃木からの移転オープンです。

こちらのお店ではマフィンやスコーン、クッキー、ケーキ、タルト、プリンなどの焼き菓子を製造・販売されています。

シンプルで素朴な日常のお菓子でありながら、とてもクオリティの高いお菓子を作られます。松江時代からコアなファンの多いお店です。

店内には小さなカフェスペースもあり、焼きたてのお菓子をコーヒーや紅茶と一緒に楽しめますよ。

実は、オープン初日の昼過ぎに伺ったのですが、なんと、お菓子がすべて売り切れていました…。11:00〜19:00の営業なので、途中で追加分が焼き上がったと思いますが、さっそくの完売に驚きました!

松江時代から閉店時間を待たず完売することが多いお店ですので、確実にお菓子を購入したい方はなるべく早めに行かれた方が良いです。
営業日・営業時間などは焼き菓子屋ホームページをご覧下さい。

お店の場所はこちら。(斐川の農道沿い、出雲コアカレッジの近くの民家の敷地内です)

(麦)

2019/11/09 22:00 2019/11/09 22:00
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集