【出雲市】大人気!佐田町、牧場のパン屋さん「カウベル」のイートインを利用してみた♪

出雲市佐田町の山あいにある人気のパン屋さん「カウベル」。牧場に併設したパン屋さんで、佐田町産の米粉と自社牧場の新鮮な牛乳を使ったモチモチ&ほんのり甘い米粉パンが人気のお店です。「カウベル」ではイートインもできるということで、初めて利用してみましたのでレポートします。

午前11時頃に伺うと、たくさんのパンが並んでおり、随時焼きたてが追加されます。その中から好きなパンをトレイに乗せ、レジへ。

レジで「ご一緒にドリンクはいかがですか?かぼちゃのスープもおすすめです」と言われたので、コーヒーとかぼちゃのスープを注文しました!

イートインの場合は、購入したパンを温めてくださいます。おかげでフワフワの焼きたて食感が楽しめました!

一番人気の「牛乳食パン」を使ったフレンチトーストがとても美味しく、お土産用も追加購入しました。

帰る前に、お店の前庭を散策したり、飼育されているヤギを見たりして、とても癒されました。


暖かい季節であれば、このお庭で食べるのも心地良さそうです。

「カウベル」ではパンの他にも焼き菓子、新鮮なカウベル牛乳、ソフトクリームも販売されているので喫茶利用もおすすめです!(カウベルHP

土日は午後の早めの時間に売り切れることもあるほど人気のお店です。佐田町にお出かけの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「カウベル」の場所はこちらです。


(麦)

2019/11/26 21:55 2019/11/27 12:35
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集