【雲南市】道の駅掛合の里でクリスマスイベント「うんなんっ子のX’mas in かけイルミ」が12/8開催!

雲南市掛合町の道の駅「掛合の里」で、12月8日(日)16:00からクリスマスイベント「うんなんっ子のX’mas in かけイルミ」が開催されます!

「かけイルミ」とは、道の駅に隣接する緑地公園で行われていたイルミネーションの事。
イルミネーションの点灯は12/1で終了しましたが、8日には再び点灯し、クリスマスイベントを彩ります。

●うんなんっ子のX’mas in かけイルミ
【開催日時】2019年12月8日(日)16:00〜18:00(※点灯式17:00)
【開催場所】道の駅「掛合の里」緑地公園・交流の館
【出店者】
・ujjカフェ(コーヒー、コーンポタージュ、ソフトドリンク、arakiの綿菓子)
・パティスリー Hana Hana(クリスマスショートケーキ)
・アトリエ ホノッテ(アドベントカレンダー)
・職屋・AGOU(アクセサリー)
・レジンアート販売&ワークショップ
・MAR COVO(ランタン作り体験)
・YOC(アクセサリー&ハーバリウム)
☆サンタさんもやって来る!

かけイルミ、すごいですよ!規模が大きいです!


こんな空間にサンタも来る、おいしい食べ物や楽しい工作もあるとなれば、大人も子供も行ってみたくなりますね!
道の駅でのイベントなので、寒くても館内にスペースやトイレもあるので安心です。

ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?
道の駅「掛合の里」の場所はこちらです。


(麦)

2019/12/04 22:43 2019/12/04 22:43

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集