【出雲市】塩冶町Hokプラザにキッズ&レディース古着の「Mont Kiara(モントキアラ)」がオープン!子育て世代に嬉しいお店!

出雲市塩冶町のHokプラザにキッズ・レディース・マタニティーなどの古着を販売する「Mont Kiara(モントキアラ)」が2019年11月にオープンしました!

こちらがお店の入り口。オレンジ色の蝶々が目印です。

店内に入るとカラフルなキッズ古着がズラリ。シューズや抱っこ紐カバー、スワドルなどのベビー用品もあります。
新品で買うと高いアウターも豊富に取り揃えてありました!

子供服の古着にはタグにお名前が書いてあることも多いですが、ちゃんと消してくださっています。
仕入れた古着は丁寧にお手入れしてから販売しているそうです。

レディース&マタニティーの古着もあります。マタニティー服は産後になると突然着なくなってしまう物の一つ。
短期間しか使用しないものなので古着を活用するのはアリですね。

関東で雑貨販売の経験のあるオーナーさんセレクトの新品の雑貨も置いてありますよ♪
出産祝いに喜ばれそうな小物もありました。


古着は1kg/10円で買い取りもされています。サイズアウトした子供服などを買い取ってもらうことができます。
古着は学生さんなど、色々なファッションを安価に楽しみたい人にもオススメですよ!


お店ではオーナーさんによるアロマ教室・マッサージなども定期的に開催されています。
入荷している古着の写真はインスタグラム(@furugistore_montkiara)にもアップされています。

Hokプラザはこのような建物です。フーズマーケットHok塩冶店の敷地内です。

「Mont Kiara」さんは「ブティックLOOK」さんのお隣です。


お店の場所はこちらです。


(麦)

2019/12/12 15:45 2019/12/12 22:04

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集