【出雲市】出雲大社近くの人気イタリアン!2ndのランチが美味しい。

出雲大社周辺のランチといえば出雲そばが定番ですが、実は人気のイタリアンのお店があるんです。

場所は神門通りから一本入った道沿いで、出雲大社勢溜からは徒歩3分ほどの距離。

民家を改装した和風の外観ですが、中に入るとカフェのような寛げる空間。パスタランチが定番で、サラダ・パン・デザート・ドリンクが付いています!

夜はディナー営業もしているレストランなので、パスタも本格派で美味しいです!

手作りのデザートも思わず笑顔になってしまう美味しさ。コーヒーや紅茶と一緒にゆっくり楽しめます。

夜は単品メニューも豊富です。ワインと一緒に楽しむのも良いですね。

「2nd」の場所はこちらです。

(麦)

2020/01/26 10:00 2020/01/26 10:00

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集