【出雲市】「たまき」が全店でお弁当販売を開始!さっそく買ってみました。

たまき直江本店
うどん・出雲そばの「たまき」が全店で持ち帰り弁当の販売を開始しました!

たまきのホームページからお弁当メニューを確認し、直江本店へ注文の電話を入れ、受け取りに行ってきました。
たまきの看板
今回は「うどん弁当」と「からあげ弁当」を購入しました。

うどん弁当のうどんはしっかりとコシがあり、ツルツルののどごしで、お店で食べるそのままの味でした!

からあげ弁当は、鶏のからあげが4個も入ってボリューム満点!しょけめし(炊き込みご飯)の量もとても多くて、大満足の一品でした。

たまきのお弁当メニューはこちらです。うどん・そばの他、丼のお弁当、お子様弁当もあり、家族みんなで楽しめるラインアップです!

お弁当は「たまき」の全店(直江本店、出雲店、松江店、浜乃木店)で販売している他、平田の「文吉たまき」、斐川の「波積屋」でも特色のあるお弁当を販売しています。

外食に行きづらいご時世ですので、持ち帰り弁当で外食気分を味わってみてはいかがでしょうか?

たまき直江本店の場所はこちらです。

2020/04/22 13:25 2020/04/23 05:29

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集