【出雲市】「ツバメヤ」がお弁当販売を開始!2種類買ってみました。

ツバメヤ外観
出雲市今市町のアーケード街「サンロードなかまち」内にある居酒屋「ツバメヤ」さんがテイクアウト弁当の販売をスタートされました!

現在のラインナップは、日替り弁当/生姜焼き弁当/鶏めし弁当の3種類。
日替り弁当は毎日違うおかずが楽しめます♪

今回は日替り弁当と生姜焼き弁当を買ってみました。各700円(税込)です。

日替り弁当のおかずは〈油淋鶏(ユーリンチー)・豚肉と茄子の味噌炒め・玉子焼き・副菜2種〉に、ご飯は〈生姜ごはん〉でした。豪華!

生姜焼き弁当の方は〈豚肉の生姜焼き・玉子焼き・副菜2種〉に白ごはんです。
生姜がしっかり効いたパンチのある味付けで美味しかったです!

どちらもご飯がすすむおかずで、量も多いので男性にもオススメです!出汁のきいた甘めの玉子焼きも美味しかったです。

お弁当を購入するには前日の18時までに予約(「ツバメヤ」さんのFacebookページへメッセンジャーをするか、インスタグラムのDMで予約)をし、受け取りは当日の11時〜13時となっています。


お店の前に車と停めてドライブスルー形式で受け渡しも可能とのことです。

おいしいお弁当をぜひおうちや職場で楽しんでみてはいかがでしょうか?
「ツバメヤ」の場所はこちらです。

2020/04/29 08:00 2020/04/29 08:00

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集