【出雲市】休業中のキララ多伎の様子は?5/11(月)から営業再開の予定です。

出雲市多伎町にある道の駅「キララ多伎」が、新型コロナウイルスの影響で2020年4月23日(木)から臨時休業しています。道の駅キララ多伎臨時休業しているのはキララグループ内の施設で、道の駅内のショップやレストラン、パン屋「キララベーカリー」、多伎いちじく温泉などです。
休業期間は2020年5月10日(日)までの予定となっています。
道の駅の機能であるトイレと情報コーナーは利用できます。普段はお土産がずらりと並んでいる道の駅施設内も、イスとテーブルのみのがらんとした空間になっています。
海鮮たこやきやいちじくソフトが販売されている売店もシャッターが下りた状態です。
お店は休業中ですが、駐車場に車を停めてトイレ休憩する人や、海を眺める人、浜辺で子供を遊ばせている人たちなどの姿が見られました。
キララ多伎のモニュメント白い砂浜に青い海が美しいキララビーチ。夏には海水浴場として人気ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で無事に海開きができるかどうか気になるところです。
キララビーチ道の駅キララ多伎の場所はこちらです。

2020/05/08 17:15 2020/05/09 05:49

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集