【出雲市】アットホームな喫茶店♪アトネスいずも内「カフェ アトリオ」へ行ってみた。

アトネスいずも
JR出雲市駅に隣接するショッピングプラザ「アトネスいずも」内にカフェがあるのをご存知でしょうか?
カフェアトリオ
お店の名前は「Cafe Atrio(カフェアトリオ)」。出雲市駅近くで用事があった際にちょっと空き時間ができたので初めて寄ってみました!

アトネスいずも内のこぢんまりしたお店ですが、ランチ(パスタやオムハヤシなど)やデザートなどフードメニューも多彩です!

また、ドリンクメニューも豊富です。口コミによると、島根の素材を使ったアイスクリームが評判のようです。

店内の雰囲気はこのような感じ。グループ席はなく、2人掛けのテーブル席と、1人席があります。

アトネスいずもの中とは思えない落ち着いた空間。アットホームで気取らない雰囲気が良い感じです。

おなかがすいていなかったのでドリンクだけ注文。こちらは昔懐かしいビジュアルのクリームソーダです。

そしてクリームがたっぷり乗ったウインナーコーヒー。アイスもできるそうです♪

店内には他に女性の1人客が2組いらっしゃいました。静かに過ごしたい方におすすめの喫茶店です。

また、テイクアウトも可能です。電車の待ち時間や、駅付近でのちょっとした空き時間などに利用してみてはいかがでしょうか?
場所はこちらです。

2020/05/24 23:15 2020/05/25 06:51

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集