【出雲市】平田の人気ケーキ店「シャンティー」は喫茶コーナーもあり、珈琲が美味しい!

出雲市平田町、ショッピングセンターViVAの近くに人気のケーキ屋さんがあります。お店の名前は「シャンティー」です。
シャンティー
斐川・平田の人から「シャンティーのケーキは美味しいよ」とよく聞きます。地元で愛されているお店ですね♪

店内には喫茶コーナーもあり、コーヒーも美味しいと評判なんです。こちらが喫茶コーナーのドリンクメニューです。
シャンティーのメニュー
コーヒー豆は松江の服部珈琲工房さんで焙煎されているこだわりの豆を使っているようです。このコーヒー豆は焼き菓子コーナーのところで販売もされていました!

ショーケースの前でケーキを選び、ブレンドコーヒーと一緒に注文しました。
シャンティーのケーキ
窓に面したカウンター席は気持ちが良いです。王道のいちごのショートケーキとともにコーヒーを頂きます。スッキリとした味わいで、とってもケーキに合います!
シャンティー
ケーキ屋さんの中の喫茶コーナーということもあり、落ち着いて1人の時間を満喫できました。もちろん、ケーキだけを買って帰ることも可能です!

注文を受けてからクリームを入れるシュークリームや、とろける食感のプリン、季節のフルーツを使ったケーキなどなど人気商品がたくさんあります。
ぜひケーキを買いに行ってみてはいかがでしょうか?
お店の場所はこちらです。

2020/06/04 23:20 2020/06/04 23:20

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集