【出雲市】営業再開ならず…いきなり!ステーキイオンモール出雲店が閉店しました。

イオンモール出雲3階のフードコート「まいもんキッチン」内にある「いきなり!ステーキイオンモール出雲店」が閉店しました。

いきなりステーキイオン出雲店

いきなり!ステーキ公式ホームページによると「社内にて協議した結果、営業を継続する事が困難となりました為、当店は閉店させて頂く事となりました。」と記載がありました。

いきなり!ステーキイオンモール出雲店は、新型コロナウイルスの影響で2020年5月13日から休業していました。

休業期間は「当面の間」としていましたが、そこから営業再会することなく閉店となりました。

いきなり!ステーキの島根県内の店舗は、イオン松江店・島根浜田店・イオンモール出雲店・出雲斐川店がありましたが、現在営業しているのは出雲斐川店のみです。

いきなりステーキ出雲斐川町店の外観

いきなり!ステーキ出雲斐川店

いきなり!ステーキ出雲斐川店は国道9号沿い、出雲市役所斐川支所の近くにあります。平日のランチ時には駐車場に多くの車が停まっています。 ステーキ好きの方、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

いきなり!ステーキ出雲斐川店の場所はこちらです。

2020/07/07 22:15 2020/07/08 10:04

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集