【出雲市】出雲空港近くのひまわり畑が満開♪2020年は例年と場所が違いますよ!

出雲市斐川町の出雲縁結び空港付近のひまわり畑が満開を迎え、話題となっています!

今年は例年と場所が少し違い、空港道路の南側にひまわり畑ができていました。

 

「ひまわり畑を探したけど見つけられない」「場所がわからない」という声をツイッターでもちらほら見かけましたので、場所を解説します。

●ひまわり畑への行き方(出雲方面から)

空港道路の「空港西」交差点を右折、50mほど進んだ辺りで西側を見るとひまわり畑が見えます。(空港道路沿いからもチラッとひまわり畑が見えますが、ここを曲がることでもっと広いひまわり畑に出られます)

駐車場はありませんので、車で行かれる方は交通の妨げにならない場所に停車してお楽しみください。

出雲空港の駐車場に停めた場合、徒歩20分ほどかかります。猛暑ですので無理なさらないようにしてください。

ひまわりは9月頃まで楽しめます。また、写真を撮りに行くなら午前中がおすすめですよ!(夕方には花が少しうつむいてしまいます)

場所はこちらです。

2020/08/19 22:40 2020/08/19 22:51

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集