【出雲市】シャトレーゼ出雲店の場所はココ!建設中の現場へ行ってみました。

全国で大人気のスイーツ店「シャトレーゼ」が2020年10月に出雲に初出店することが話題になっています!

「シャトレーゼ出雲塩冶店」はどこにできるのか?現地へ足を運び、場所を確認してきました。

シャトレーゼ出雲塩冶店

こちらが現在建設中の「シャトレーゼ出雲塩冶店」の店舗です。場所は出雲市の医大通り。住所で言うと塩冶有原町5丁目になります。

シャトレーゼ出雲塩冶店

店舗は新築で、ヨーロッパ調の可愛らしい外観になるようです。楽しみですね!

医大通り。赤いコーンの側が建設中のシャトレーゼ。

お店の前に小さな立て看板がありました。内容はオープニングスタッフ募集についてです。

シャトレーゼ出雲塩冶店

シャトレーゼは今年6月に山陰初出店として松江市にオープンしています。この時もとても話題になっていました!

シャトレーゼは山梨県に本社を置く会社です。お菓子の素材には八ヶ岳の牛乳や、白州の水などが使われているそうです。

素材にこだわり、安心・安全、そして美味しいお菓子やアイスクリームなどを販売するお店です。

出雲にオープンするのが待ち遠しいですね!

お店の場所はこのあたり。

2020/09/18 16:35 2020/09/18 16:35

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集