【宍道町】ふくまる寿司に行ってみた!カジュアルに楽しめる“回らない”お寿司屋さん。

宍道町に2021年3月にオープンした「ふくまる寿司」に行ってみました。

場所は「宍道ショッピングスクエア ベル」の近く、「ベスト電器宍道店」の隣です。

新しく建てられた店舗で清潔感があります。

このお店は回転寿司ではありません。高級なイメージの“回らないお寿司屋さん”ですが、店内もカジュアルな雰囲気でくつろげます。

座席はカウンター、テーブル席、お座敷があり自由に選べます。注文は各テーブルに設置してあるタブレットで。

握りは160円〜。230円、280円、380円、480円、580円。その他、お子様も食べやすい巻き寿司(160円〜)や、唐揚げなどのサイドメニューもあります。

さっそく注文したお寿司の写真を!イクラは粒が大きくてつやつやプリプリしています。巻き寿司は子供用に注文しました。おいしくて全部ペロリです。

こちらは鰹のたたき。上にネギ、もみじおろし、ジュレ(ポン酢?)がトッピングされていました。ネタが大きいです。

こちらは炙りサーモンと炙りしめ鯖。炙り系はついつい注文してしまいますね。大根おろしがのっています。

こちらは生エビ。透き通ったエビの身がプリプリでおいしかったです!

単品のお寿司以外にも、おすすめの握り数種と天ぷらがセットになったものや、海鮮丼などもありました!

限定ランチもお得でおいしそうです。お子様ランチもありますよ。

カジュアルな雰囲気で入りやすいお寿司屋さんでした!

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?ふくまる寿司の場所はこちら。

2021/04/11 10:15 2021/04/11 10:15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集