【出雲市】斐川町のラーメン店「前門屋」跡地がブラジル関連のお店になるようです。

斐川町上直江の国道9号沿いにあった「らーめん味噌膳 前門屋」。

2020年8月に火災があって以降、お店が再開する様子はなかったのですが、最近になって新しく看板がつきました。

前門屋の建物はそのままに、「エンポリオ ブラジル」という看板がついています。

写真と店名から、ブラジルに関連したお店であることが伺えます。

ブラジル料理店かな?と思ったのですが、ここの看板を施工した会社のブログによると、ロゴマークは買い物カゴのイラストだそうです。

ブラジルの食料品・日用品のお店か、ブラジル料理店かもしれませんね。

斐川町は出雲市の中でも特にブラジル人の方々が多く住む地域。ここにブラジル関連のお店ができるのも不思議ではありません。

「エンポリオブラジル」の場所はこちら。(前門屋跡地)

2021/04/29 10:05 2021/04/29 18:15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集