【出雲市】中国地方初出店!かつ丼と天丼の「かつてん」がゆめタウン出雲のフードコートにオープンしました!

2021年4月14日、出雲市大塚町のゆめタウン出雲の2階フードコートに「かつ丼と天丼の かつてん」がオープンしました!

以前リンガーハットが入っていた場所ですね。

「かつてん」は中国地方初出店となります。(西日本では他に香川県と沖縄県の店舗のみ ※2021年5月12日現在)
●かつてん店舗一覧

「かつ丼と天丼」とうたっていますが、そばのメニューも充実しています!

これからの時期「天ざるそば」なんて最高ですね。

他にも味噌カツ丼やザンギ丼(ザンギ=北海道の唐揚げ)など、このあたりでは珍しいメニューも!

北海道発祥の「かつてん」ならではですね。

また、毎月10日は「かつてんの日」で、丼ぶりが特別価格で食べられるそうです。

新しいお店、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

「かつてん」ゆめタウン出雲店の場所はこちら。

2021/05/12 11:15 2021/05/12 15:37

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集