【出雲市】お笑い芸人EXITが出雲にやって来る!7/24の平田まつりが「萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー」の開催地に選ばれました!

出雲・雲南の夏祭り

画像はイメージ

2021年7月24日(土)に出雲市平田町で【第43回 平田まつり】が開催されます。

その会場に、なんと!あの人気お笑い芸人EXIT(吉本興行)の出演が決まったそうです!

今回は、EXITが地方創生を目指す新プロジェクト『萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー 〜あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP〜』での出演です。

このツアーはEXITが全国13か所をまわるツアーで、平田まつりは中国地方で唯一開催地に選ばれました!

お笑いツアーということで、観覧にはチケット(有料)が必要です。詳しくはツアー公式HPをご覧ください。

また、平田まつりのメインステージは平田体育館を予定しているとのこと。EXITのツアー会場も平田体育館の予定です。

そして!平田まつりの風物詩である七夕仮装船も開催されるそうですよ!

とても楽しみですね!平田まつりのメインステージ、平田体育館の場所はこちら。

2021/06/10 10:05 2021/06/10 10:05

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集