【出雲市】出雲でブラジル料理!大食いYouTuberのロシアン佐藤さんが、大津町の『ブラジリアンレストラン 絆』さんを紹介していました!

絆YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元出雲市には、たくさんの飲食店があります。

皆さんはオススメのお店や、行きつけのお店はありますでしょうか?

そんな中YouTubeで、出雲市内のお店に関する動画をみつけました。

大食いYouTuberのロシアン佐藤さんが、大津町の『ブラジリアンレストラン 絆』さんを紹介していました!

ロシアン佐藤さんは、チャンネル登録者数が88万3千人(2021年7月現在)を超え、大食い動画を配信したり、テレビ番組の大食い企画に出演したりと、多方面で活躍している人気YouTuberでもあり、なんと出雲市出身の方なんです!

動画の中でロシアン佐藤さんは、『ブラジリアンレストラン 絆』さんの肉料理など11品を完食しています。

ロシアン佐藤さんの食べっぷりを観ていると、無性に肉料理が食べたくなってきますね。

Twitter上でも、『ブラジリアンレストラン 絆』さんを訪れている方がいらっしゃるようです。

まさに地元出雲でブラジル料理を満喫ですね!

人気YouTuberの方が、私たちの地元出雲市のお店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『ブラジリアンレストラン 絆』さんのブラジル料理を味わってみてはいかがでしょうか?

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』(YouTubeチャンネル)

『ブラジリアンレストラン 絆』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/26 12:13 2021/07/26 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集