【出雲市】思わず写真を撮りたくなっちゃうかわいさ☆出雲大社神門通りにいちご飴専門店『Ichie』が8月5日にオープンされたようですよ♪

オープン イメージ

写真はイメージです。

出雲大社神門通りにいちご飴専門店『Ichie(いちえ)』が2021年8月5日(木)に新しくオープンされたようですよ!!

いちご飴といえば、甘酸っぱいいちごの果肉に甘い飴がコーティングされた食べ歩きグルメです。

こちらのお店では、カップに入っているのでとても食べやすそうですね!!

いちご飴のほかに、いちごミルクスムージーもあるそうです!

今の時期、シャリシャリ食感は嬉しいですね♪

コンクリートの壁面には素敵な絵も描かれていますので、こちらで一緒に写真も撮りたいですね!

詳細はいちご飴専門店『Ichie』 Instagramをご覧ください。

いちご飴専門店『Ichie』はこのあたり

2021/08/28 17:00 2021/08/28 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集