【出雲市】JR出雲市駅前にあるコンビニエンスストア「ポプラ出雲駅前店 」が本日8月31日24時をもって閉店となるそうです。

JR出雲市駅北口前にあるコンビニエンスストア「ポプラ出雲駅前店 」が本日2021年8月31日24時をもって閉店となるそうです。

駅前であることから、いつも多くの方でにぎわっていたかと思います。

ポプラは西日本を軸に展開しているコンビニエンスストアチェーンとなっています。ポプラならではのうれしいサービスとして、お弁当を購入すると「炊きたてのごはん」を詰めて貰える「ポプ弁」が大変魅力的なんだそうですよ!

2014年にポプラとローソンは資本業務提携を締結しており、2015年では島根県内にあったポプラが数店舗一気に閉店となりましたが、2021年の今も都内や各地でローソン・ポプラへのブランド転換が増えているようですね。

閉店後コンビニとなるのかほかのお店となるのか気になるところです。

本日24時まで営業されています!

ポプラ出雲駅前店はこのあたり。

2021/08/31 17:00 2021/08/31 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集