【出雲市・雲南市】出雲市や雲南市を自転車で走る『出雲路センチュリーライド2021』の開催が延期となったそうですよ。

延期のお知らせ イメージ

写真はイメージです。

2021年9月19日(日)に開催予定だった『出雲路センチュリーライド2021』が、新型コロナウイルスの急速な感染拡大に伴い、開催延期となることが発表されました。

島根県の自粛要請を鑑み、中止ではなく開催を延期されるとのことです。

延期後の開催日は、2022年3月20日(日)となったそうです。

延期が決まったことにより、ネットエントリーが再度オープンしています。

申込期限は2022年2月20日(日)までとなっていますよ。

すでにエントリーをされている方につきましては、再エントリー登録の必要はないそうです。

また、大会延期に伴うキャンセルにつきましては、ネットエントリー手数料および振込手数料を差し引いて全額返金されるそうですよ。(※返金は大会終了後となります。)

サイクリング イメージ

写真はイメージです。

出雲路センチュリーライドは今回で16回目となり、古江公民館駐車場をスタートし、宍道湖を回り込むようにして奥出雲に向かい、神話の地を走り抜け、中海を経由して日本海沿岸沿いを回って戻ってくるという、まさに出雲路を味わい尽くすサイクリングイベントだそうですよ!!

詳細は出雲路センチュリーライド2021HPをご覧ください。

スタート地点の古江公民館駐車場はこのあたり

2021/09/05 17:00 2021/09/05 17:00
それいゆさん
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集