【出雲市】好評だった『願い木札』が10月1日〜31日まで期間限定で再登場していますよ!出雲でご縁を結びませんか♪

出雲大社

2020年に「出雲の日」が制定され、毎年1月26日は「出雲の日となったことはご存知かと思います!!

そんな2021年の「出雲の日」に登場し、好評だった『願い木札』が10月1日(金)から期間限定で再登場しているようですよ!!

『願い木札』は、願い木札内にある用紙に「名前」と「願い事」を書いて、その用紙を「うさぎポスト」に投函すると、出雲うさぎが願い事を神様に伝えてくれるというものです!

『願い木札』は、神門通りにある、大社門前いづも屋、まがたまや雲玉、EBINOYA、ひらの屋、福乃和、出雲かみしお、の各店舗にてお求めになれます。

『願い木札』を投函する「うさぎポスト」は、大社門前いづも屋前に設置されているそうですよ♪

お値段は、330縁(円)となっています!!

期間は2021年10月1日(金)〜10月31日(日)までとなっておりますので、是非行かれた際にはご縁を結んでくださいね!!

出雲大社神門通りはこのあたり

2021/10/06 13:00 2021/10/06 17:38
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集