【出雲市】出雲縁結び空港と島根大学との共同企画!あなたの「ご縁エピソード」を教えてください♪10月31日まで募集中ですよ!!

出雲縁結び空港では、現在あなたの「ご縁エピソード」を募集していますよ♪

こちらは「島根の魅力をもっと広め、ご縁を広げたい。島根県に来てもらい、出雲空港に立ち寄ってもらいたい。」との思いから、ご縁のあった島根大学生と出雲縁結び空港との共同で企画されたようです。

募集されている「ご縁エピソード」は、結婚や仕事、友人との出会いやご縁、島根県、空港、海外でのご縁などとなっていますよ。

赤い糸 イメージ

写真はイメージです。

【ご縁エピソード募集】

*募集期間:2021年10月10日(日)〜10月31日(日)

*募集テーマ:「ご縁エピソード」※ジャンルや場所は問いません。

*応募方法:Webまたは郵送

最優秀賞「えにし をかし すばらし賞」(1名)に選ばれた方には、出西窯コーヒーカップ&ソーサー・皿ペアセット、しまね和牛ロースステーキ1万円分(200g×3枚)、藍染ご朱印帳の3点を全てプレゼント!!さらに、出雲空港にお越し頂くと、3日間電車・バス乗り放題「縁結びパーフェクトチケット」もプレゼントだそうですよ!

また、ご応募頂いた方の中から抽選で20名様にもお好きな島根のお土産セットと藍染ご朱印帳をプレゼントだそうですよ!(※応募の際に希望商品をお選びください。)

応募等詳細は出雲縁結び空港HPをご覧ください。

ご応募頂いた作品は、後日出雲空港内に掲示されるそうですよ!

是非応募してみてくださいね♪

出雲縁結び空港はこのあたり

2021/10/11 13:00 2021/10/11 14:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集