【出雲市】出雲縁結び空港に本場の出雲そばが食べられるお店が11月5日にオープンするそうですよ♪※追記:オープン日が11月8日に延期となっています。

出雲縁結び空港のターミナルビル3階ロビーに、2021年11月5日(金)に新しくお店がオープンするようですよ!!

※追記:オープン日が11月8日(月)に延期となっています。

オープン イメージ

写真はイメージです。

ターミナルビル3階ロビーに新しくオープンするのは、『奥出雲そば処 一福 出雲縁結び空港店』です!!

3階レストランでは、2021年7月31日(土)に『出雲路遊食 八雲』が閉店されています。

新しく食事処がオープンするので嬉しいですね!!

『奥出雲そば処 一福』は、現在10店舗を展開する、コシが強く豊かな風味の出雲そばの本場の味を楽しむことができるお店となっています。

飛行機に乗る前でも、飛行機から降りた後でも、いつでも美味しい出雲そばが食べられますよ!!

是非ご利用くださいね♪

詳細は出雲縁結び空港HPをご覧ください。

出雲縁結び空港はこのあたり

2021/10/16 15:30 2021/11/02 23:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集