【雲南市】秋のさくらおろち湖に花火が上がる!!11月7日に「さくらおろち湖湖上花火大会」が開催されますよ!

2021年11月7日(日)に、『さくらおろち湖湖上花火大会』が開催されるそうですよ!!

さくらおろち湖は、斐伊川に尾原ダムが建設されたことによりできたダム湖です。

さくらおろち湖の周辺には、雲南市道、奥出雲町道を利用した自転車ロードレースコースや、ボート競技施設が整備されています。

四季折々の風景を見せてくれるさくらおろち湖ですが、そんな豊かな自然に囲まれた場所で、花火が打ち上がりますよ〜♪

花火 イメージ

写真はイメージです。

【さくらおろち湖湖上花火大会】

*開催日:2021年11月7日(日)

*時間:19:00〜

*会場:さくらおろち湖ボート競技施設艇庫裏

「大変な時だからこそ、上を向いて笑顔になれる花火を打ち上げたい。」という主催者の思いが詰まった花火大会となっています!

是非、さくらおろち湖に上がった花火を見て笑顔になりましょう♪

詳細はさくらおろち湖周辺を100%楽しむサイトをご覧ください。

会場はこのあたり

2021/11/05 14:00 2021/11/05 14:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集