【出雲市】高瀬川近くに焼き菓子や紅茶などが楽しめるおしゃれなカフェが11月12日に新しくオープンされたようですよ♪

オープン イメージ

写真はイメージです。

2021年11月12日(金)に、カフェ「Emil(エミル)」が大津町に新しくオープンされたそうですよ!!

焼き菓子や紅茶などのドリンクが楽しめるカフェとなっているそうですよ♪

こちらでは、出雲市の店舗を持たない紅茶屋「Teaore」セレクトの紅茶が飲むことができるそうです。

予約制ではありませんが、来店日時がお決まりでしたら、席をとっておいてもらうことは可能だそうです!

電話にてご連絡くださいね。

詳細はInstagramをご覧ください。

店内はとてもおしゃれで、ディスプレイなどもかわいいですね!!

ゆっくりお茶をしたいときなどにご利用されてみてはいかがですか♪

Emilはこのあたり

2021/11/17 12:00 2021/11/17 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集