【出雲市】中心商店街にて、毎年恒例のイルミネーションが12月4日より始まりました。小学生を対象にした特別企画も同時に開催されていますよ!

JR出雲市駅前の中心商店街では、色鮮やかなイルミネーションの灯りが 2021年12月4日(土) ~ 2022年1月30日(日)まで実施されているそうです!

画像はイメージです。

寒い日が続きますが、温かい気持ちにさせてくれる毎年恒例のイベントが今年も始まりました。

●出雲市中心商店街公式ホームページ

ぜひご家族や友人とお出かけくださいね!

また今年は、地元の小学生を対象にした特別企画「シールラリー」が2022年1月10日まで同時開催されているとのこと。

イベント内容は、市内で配布される小学生新聞12月号に掲載されているシールラリー応募用紙を使って5か所の商店街を回ってシールを集めると抽選で10名様に図書券2000円分が当たるというもので、小学生新聞を持ってない方でもシールがあるお店にいくと配布してくださるそうです。
どうやらシールをもらえるお店のヒントがサンロードなかまち商店街公式Instagramにあるようですよ!
ぜひ応募してみてくださいね。

イルミネーションの開催場所はこちらです。

2021/12/09 22:00 2021/12/09 22:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集