【出雲市・雲南市】期間延長!キャンペーン対象が拡大し新たに「再発見!あなたのしまねキャンペーン」となって宿泊・観光料金の割引が実施されています!

島根・鳥取県民の宿泊・観光料金を割引する「WeLove山陰キャンペーン」の期間延長が発表され、キャンペーン対象を島根・鳥取県民だけでなく広島県民、山口県民も利用できるように拡大し、新たに「再発見!あなたのしまねキャンペーン」として実施されているそうです!

年末までとしていたキャンペーン期間が
令和4年1月31日(月)(2月1日チェックアウト分)まで延長となっています。
さらに、金額に応じて県内の土産店、飲食店、交通機関等で利用できる「しまねっこクーポン」も配布されるとのことです。

「WeLove山陰キャンペーン」内容については、以前ご紹介いたしました。

【島根県】We♡Love山陰キャンペーンの期間延長が決定!8/31まで延長されます。

※新たにルールが追加となっています。

2022年1月1日以降の宿泊割引等を受けるためには、チェックイン時に居住地が確認出来るもの(運転免許書等)の提示と、ワクチン接種済証または有効な陰性証明書の提示が必要とされています。
「GoToトラベル」が再開した場合は併用できないとのことです。

画像はイメージです。

ぜひ様々な魅力溢れる山陰旅行を楽しんでいただきたいと思います。

●島根県公式ホームページ

●再発見!あなたのしまねキャンペーン

2022/01/02 19:00 2022/01/04 15:02
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集