【出雲市】イオンモール出雲内に高級食パン専門店「もう言葉がでません」が開店しました!

2021年12月18日、出雲市渡橋町にあるイオンモール出雲内に高級食パン専門店「もう言葉がでません イオンモール出雲店」がオープンしました。

2021年12月18日に開店した高級食パン専門店「もう言葉がでません」

イオンモール出雲の1階、「澤井珈琲 イオンモール出雲店」の隣にあります。

店の売りである高級食パン「なまの口どけ」と「まぼろし」について書かれた看板です。

もう言葉がでませんにある食パン看板

お店の店頭には、食パンだけでなくフレンチトーストやクロワッサンなど、さまざまなパンが並んでいます。

もう言葉がでませんイオンモール出雲店に並ぶパン

食パン「なまの口どけ」を購入したところ、可愛いイラストの紙袋に入っていました。側面には、島根と書かれています。

もう言葉がでませんの食パンが入っている紙袋

購入したフレンチトースト、メロンパン、クリームパン、塩パン、食パンです。

もう言葉がでませんの食パン、クリームパン、メロンパンなど

購入した食パン「なまの口どけ」の断面です。空気を多く含んでいるためふわふわとしていて、食感もモチモチしていました。さほど甘くなく、朝にもピッタリな食パンです。

もう言葉がでませんイオンモール出雲店のなまの口どけ断面

もう言葉がでません」は、鳥取県内に4店舗、島根県内にはイオンモール出雲店を含めて2店舗あります。イオンモール出雲を訪れたときに、美味しい食パンを買いに行ってみてもよいですね。

「もう言葉がでません」はこちら↓

2022/01/13 06:02 2022/01/13 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集