【出雲市】塩冶有原町にあるお花見スポット「有原中央公園」の桜が満開です!

2022年4月3日、出雲市塩冶有原町にある有原中央公園に行ってきました!桜が満開です!

桜が満開な有原中央公園

有原中央公園は、出雲市民会館の南側にある公園。桜が咲く時期には、桜を鑑賞しに多くの人が集まります。この日も、お花見をする人を多く見かけました。芝生もあるので、ピクニックするのもいいですよね。

屋台も出ており、お祭り気分。ちょうどいい気温で、まさにお花見日和の一日でした!青空と桜のピンクのコントラストがとても綺麗です。

屋台も出ている有原中央公園

有原中央公園の駐車場は、公園周りにある数台分のみ。そのため、徒歩か自転車で向かう必要があります。有原中央公園の北側にある出雲市民会館やニューウェルシティ出雲にも桜があるので、散歩がてら歩いて有原中央公園に向かってもいいですよね。

ウェルシティ出雲

有原中央公園の東側の大きな駐車場は出雲警察署の駐車場です。無断駐車することはできません。

有原中央公園の東にある出雲警察署駐車場

有原中央公園の桜は、満開で本当に綺麗でした!まだまだお花見を楽しめそうなので、お散歩がてら有原中央公園に行ってみてはどうでしょうか。

有原中央公園はこちら↓

2022/04/04 06:02 2022/04/04 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集