【出雲市】2022年4月中旬今市町に「囲炉裏整髪堂」がオープンします。

出雲市今市町に囲炉裏整髪堂がオープンします!

2022年4月中旬にプレオープンする囲炉裏整髪堂

囲炉裏整髪堂は、2022年3月20日まで大津朝倉で営業されていたiroriが移転してオープンする美容室。iroriは「家族みんなが集まる暖かいところ」をコンセプトに19年間営業されてきた人気の美容室で、そんなiroriが囲炉裏整髪堂として移転オープンするようです。

大津朝倉にあったirori

囲炉裏整髪堂のプレオープンは4月中旬。昭和レトロな街の雰囲気になじむように、建物の外観をなるべく変えないようにしたそうです。

昭和レトロな囲炉裏整髪堂

囲炉裏整髪堂があるのは、出雲市今市町。県道277号出雲東大通り理容バーバーパパがある交差点を東に進むと、囲炉裏整髪堂があります。

理容バーバーパパがある交差点

囲炉裏整髪堂の北側には美容室りぼんが、西側にはnew hairがあります。

囲炉裏整髪堂の北側には美容室りぼんが、西側にはnewhairがある

囲炉裏整髪堂の駐車場は、食道園とくすのきプラーザの間にある月極駐車場になるようです。

囲炉裏整髪堂は外観も内観も昭和レトロな雰囲気で、落ち着ける空間になりそうですよね。オープンを楽しみにしておきましょう!

囲炉裏整髪堂はこちら↓

2022/04/11 06:02 2022/04/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集