【出雲市】たこ焼きの名店!「美味いもん屋たこ天」のたこ焼きは絶品です!

出雲市のたこ焼きの名店、「美味いもん屋たこ天」に行ってきました!

美味いもん屋たこ天

美味いもん屋たこ天は、お客さんが絶えない人気のたこ焼き屋さん!たこ焼きといえば、美味いもん屋たこ天を思い浮かべる人も多いほど、地域の人から愛されているお店です。

美味いもん屋たこ天

美味いもん屋たこ天の特徴は、たこ焼きのメニューがとにかく豊富なこと!この壁に貼られている紙のほとんどがたこ焼きのメニュー。どのたこ焼きも美味しそうで、いつも迷ってしまいます。

美味いもん屋たこ天

メニューを数えてみると、30種類以上ありました!全種類制覇してみたい…!

美味いもん屋たこ天のメニュー

受付でたこ焼きを注文したら、受け渡し口で待ちます。受け渡し口の横には可愛いイラストなどもあり、周りを眺めつつ楽しく待つことができました!

美味いもん屋たこ天こんな鳥居も。お店に対する愛情たっぷりのコメントがたくさん書かれていて、たくさんの人から愛されているお店なのがわかります!

美味いもん屋たこ天の鳥居

美味いもん屋たこ天でとにかく味わってほしいのは、王道の「たこ焼き」!タコが柔らかいうえ、生地もトロふわ。とにかく美味しい!かかっているソースの味も絶妙で、何個でも食べられそうな美味しさです。

美味いもん屋たこ天のたこ焼き

キムチマヨのたこ焼きです!フタを開けた時に漂うキムチの香りに食欲がそそられます。一口目は辛さがくるものの、食べているうちに辛さではなく生地の甘さが口の中に広がります。辛いものが苦手な人でも食べられそうです。

美味いもん屋たこ天のキムチマヨ

美味いもん屋たこ天があるのは、フーズマーケットホック塩冶店の東側。たこ焼きの赤い提灯が目印です。

美味いもん屋たこ天

美味いもん屋たこ天のたこ焼きは本当に美味しくて、一度は食べてもらいたいたこ焼きです!たこ焼きが食べたくなったら、美味いもん屋たこ天へ行ってみてはいかがですか?

美味いもん屋たこ天はこちら↓

2022/05/01 06:02 2022/05/01 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集