【出雲市・雲南市】GWはショッピングもおすすめ!2022年GW期間中のセール・イベント情報まとめ

2022年のゴールデンウィーク、どのように過ごしてますか?「ショッピングしに行くよー!」という方もいらっしゃるでしょう。

出雲市や雲南市にあるショップのセール情報をまとめてみました。買い物に行く際の参考にしてみてください!

イオンモール出雲

出雲市渡橋町にあるイオンモール出雲では、5月8日まで「6周年のありが10セール」が行われており、10にちなんだセールが開催中です。10%オフになる、販売価格が1,000円になる、1,000円引きになるなど、さまざまなアイテムがお得な値段になっています。

国道9号線沿いにあるイオンモール出雲

ゆめタウン出雲

出雲市大塚町にあるゆめタウン出雲では、5月4日まで「家族でたのしむ!GenkiWeek」が行われています。また、5月4日には「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のショーが、5月3日〜5日にはキッズ縁日が開催されます。

ゆめタウン出雲

シューズ愛ランド出雲店

出雲市渡橋町にあるシューズ愛ランド出雲店では、5月8日までゴールデンウィークウルトラセールを開催中です。また、「GWおでかけ靴投稿キャンペーン」も行われており、シューズ愛ランドで購入した靴を投稿することでクーポンが当たるキャンペーンも開催されています。

BINGOYA SUPERSHOP 出雲店

出雲市姫原にあるBINGOYA SUPERSHOP 出雲店では、育てるデニムフェアなどを行っています。デニムの変化を楽しめるデニム好きにはたまらないイベントです。

ここで紹介した他の店舗でもセールが行われています。GW期間中、ショッピングを楽しんでみては?

靴のセールが行われているシューズ愛ランド出雲店はこちら↓

2022/05/03 06:02 2022/05/03 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集