【出雲市】渡橋町にある「丸源ラーメン 出雲店」が工事中!2022年5月26日〜31日まで休業するようです。

出雲市渡橋町にある「丸源ラーメン 出雲店」が2022年5月26日〜31日の間、休業すると看板に書かれていました!

丸源ラーメン出雲店

5月10日に丸源ラーメン 出雲店の近くを通ったところ、外装工事が行われていました。ただし営業はしており、入口付近や看板に営業中という文字が見えます。

丸源ラーメン出雲店

丸源ラーメン 出雲店があるのは、国道184号渡橋中央交差点の北東角地。丸源ラーメン 出雲店の北側には「かつや 島根出雲店」が、道を挟んだ西側には「マクドナルド 出雲渡橋店」があります。

丸源ラーメン出雲店

丸源ラーメン 出雲店は、土日には行列ができるほど人気のラーメン店。工事前の丸源ラーメン 出雲店は、肉そばの看板が目立つ外装でした。

丸源ラーメン出雲店

工事が行われて、どのような外装のお店になるのでしょうか。肉そばの看板が残るのか、新しいものになるのか気になりますね。

丸源ラーメン出雲店

休業期間後の丸源ラーメン 出雲店がどのようなお店になるのか楽しみですね。チャーハンなども美味しい丸源ラーメン出雲店がどのように変わるのかドキドキしつつ待ってみようかと思います!

丸源ラーメン 出雲店はこちら↓

2022/05/12 06:02 2022/05/12 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集