【出雲市】2022年5月2日塩冶町に「かいじょう薬局」がオープンしました!

2022年5月2日、出雲市塩冶町に「かいじょう薬局」がオープンしました!

かいじょう薬局

提供写真

かいじょう薬局は、ドライブスルーや公式LINEでのオンライン処方箋受付などもできる調剤薬局。時間外受付ポストや在宅訪問なども行っており、きめ細やかなサービスを行ってくれる薬局です。

かいじょう薬局

提供写真

ドライブスルー受付が道路沿いにあるのが見えますよね。車から降りることなく薬を受け取れるのは、助かります!

かいじょう薬局

かいじょう薬局があるのは、菓舗みまつなどがある道路沿い。もともと月極駐車場だった場所にかいじょう薬局がオープンしています。また、かいじょう薬局から東に100mほど進むと、2022年4月5日に開院した河端循環器内科医院もあります。

【出雲市】2022年4月5日菓舗みまつの東側に河端循環器内科医院が開院予定です!

かいじょう薬局

さらに、かいじょう薬局から東に50mほど進むとかわすみクリニックが、南東に300mほどの距離には出雲市民病院もあります。

出雲市民病院

さまざまなサービスを行ってくれる、かいじょう薬局。利用しやすそうな薬局ですよね!

★情報提供ありがとうございました★

かいじょう薬局はこちら↓

2022/05/19 06:02 2022/05/19 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集