【出雲市】サンドイッチなら今市町の「HONEY VIF 」で決まり!ここでしか食べられないサンドイッチを味わえますよ。

今市町にあるサンドイッチ専門店「HONEY VIF」に行ってきました!

サンドイッチ専門店HONEYVIF

HONEY VIFは、具だくさんのサンドイッチが並ぶサンドイッチ専門店。店内飲食もテイクアウトも可能です。ローストビーフサンドなど、さまざまなサンドイッチが販売されています!

サンドイッチ専門店HONEYVIF のメニュー

日替わりのサンドイッチと唐揚げサンドをテイクアウトしてみました!どちらも具だくさんで本当に美味しそうです。

HONEYVIF のサンドイッチ

日替わりのサンドイッチには3種類のサンドイッチが入っていました!ローストビーフと生ハムのサンドイッチは、スパイスや黒コショウがよく効いていて大人好みの味。シャキシャキのサニーレタスが美味しい!真ん中にあるサンドイッチは明太子とたまごの相性が抜群でした!

HONEYVIF の日替わりサンドイッチ

唐揚げサンドは、チリソースが決め手。辛いかと思いきや甘さもあり、大人でも子どもでもパクパクと食べられます。ボリューム満点でランチにもピッタリ!

HONEYVIF の唐揚げサンド

HONEY VIFがあるのは、もち吉出雲店から西に50mほど進んだ場所。お店の前や裏に駐車場があります。

ここでしか食べられない具だくさんサンドイッチが多くあるHONEY VIF。本格的なボリューム満点のサンドイッチを買いに行ってみては?

HONEY VIFはこちら↓

2022/05/21 06:02 2022/05/21 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集