【出雲市】知井宮町の「ベーカリーたろきち」には可愛くて美味しいパンがたくさん!

可愛くて美味しいパンが並ぶ「ベーカリーたろきち」に行ってきました!

ベーカリーたろきちは、出雲市知井宮町にあるパン屋さん。真幸ヶ丘公園の東側を走る県道162号沿いにあります。

ベーカリーたろきち

木の温かみを感じられる店内に並ぶのは、さまざまなパン。

ベーカリーたろきちの店内

動物の形をしたパンも多く、店員さんによると、土日は家族連れでにぎわうそう。たろきちパンやべろきちパン、にくきゅうパンなど、可愛い形のパンが多く並んでいますよね。

ベーカリーたろきちには、動物の形をしたパンが並ぶ

食パンや惣菜パンといった定番パンも多く並んでいます。

ベーカリーたろきちには惣菜パンも多く並ぶ

お子さんでも食べきれそうな小さめサイズのパンもあります。お値段もお手頃で購入しやすいのもありがたいですよね!

ベーカリーたろきちには小さめサイズのパンも並ぶ

購入した、たろきちパン、メロンパン、クリームパンです!たろきちパンには、甘すぎず食べやすいカスタードクリームが入っていて、優しい味わい。メロンパンやクリームパンも子どもがペロリとたいらげてしまいました!

ベーカリーたろきちのたろきちパンなど

クロワッサンや塩パンも食べてみます。

ベーカリーたろきちのクロワッサンと塩パン

クロワッサンは、ちぎった瞬間に芳醇なバターの香りが広がります。口に入れると、感じられるもちもち感。バターの味をしっかりと感じられる美味しいクロワッサンです。

ベーカリーたろきちのクロワッサン

ベーカリーたろきちでは感染予防のため、入店人数制限が設けられています。空いている時間を見計らって来店するのもおすすめです!

ベーカリーたろきちの店頭

アットホームな雰囲気で、何度も訪れたくなるベーカリーたろきち。可愛くて美味しいパンを食べに出かけてみてはいかがでしょうか。

ベーカリーたろきちはこちら↓

2022/06/04 15:00 2022/06/04 18:04
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集