【出雲市】2022年8月8日JR出雲市駅近くに「いずも神在月 印」がオープンします!

2022年8月8日、今市町に「いずも神在月 印」がオープンしますよ!

いずも神在月 印

「いずも神在月 印」は、2022年6月12日をもって閉店した「旬彩IZAKAYA印」が名称を変更して移転オープンするお店。「旬彩IZAKAYA印」は国道184号医大通り沿いにある「さぬきうどん・うどん長屋」の2階で営業されていました。石見ポークなどを使った鍋も美味しいお店でしたね。

居酒屋印

「いずも神在月 印」がオープンするのは、JR出雲市駅から200mほど北東に進んだ場所。

JR出雲市駅

「のどぐろ日本海」や「Bar Cat’s Paw」といったお店が並ぶ通りにあります。出雲市駅も近く、アクセスがよい場所ですよね。

いずも神在月印

「いずも神在月 印」の看板には、石見豚という文字があります。「旬彩IZAKAYA印」と同じく石見ポークの料理を食べられるお店になりそうですよね。

名前も新たにオープンする「いずも神在月 印」。オープンを楽しみに待っていましょう。

「いずも神在月 印」はこちら↓

2022/08/07 06:02 2022/08/08 11:03
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集