【出雲市】ラピタ本店2階で閉店売り尽くしセール開催中!フードコートの改装工事も始まるそうですよ。

出雲市今市町にあるラピタ本店。食料品や衣料品など、いろいろなアイテムを購入できるお店ですよね。そんなラピタ本店で、さまざまな動きがあるようですよ。

ラピタ本店

衣料品や寝具、インテリアなどが並ぶラピタ本店2階では、2022年9月25日まで閉店売り尽くしセールが行われています。実際に行ってみると、衣料品や寝具などがとてもお得な価格になっていました。

チラシを見ると、婦人服コーナー「アバンギャルド」は閉店しないと書いてあります。婦人服コーナー「アバンギャルド」以外の衣料品・寝具・インテリア・文具コーナーの店舗は閉店するのでしょうか。

ラピタ本店閉店売り尽くしセール

また、1階にあるフードコートでは9月1日から改装工事が始まります。改装工事が始まるとフードコートはしばらくの間休店となるそう。食事を行う場合には3階にあるレストランを利用するといいですね。

ラピタ本店フードコート

ラピタ本店があるのは、国道184号(旧国道9号)沿い。今市西交差点の北東にあります。

出雲市役所

国道184号(旧国道9号)を挟んだ南側には、出雲市役所もあります。

出雲市役所

ラピタ本店の2階と1階どちらも、並ぶお店に変化がありそうですよね。改装工事などが終わった後のラピタ本店がどのようなお店になるのか、楽しみですね!

ラピタ本店はこちら↓

2022/08/31 06:02 2022/08/31 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集