【出雲市】おしゃれな洋服が並ぶ「ikka/LBCイオンモール出雲店」がリニューアルオープンしていたようですよ!

イオンモール出雲にあるアパレルショップ「ikka/LBCイオンモール出雲店」。シンプルで使いやすい洋服がたくさん並んでいますよね。そんな「ikka/LBCイオンモール出雲店」で改装セールが行われているという情報を聞き、お店に行ってみました。

ikka/LBC

2022年9月3日にお店に行ってみたところ、すでに改装セールは終了しており「ikka/LBCイオンモール出雲店」はリニューアルオープンしていました。リニューアルオープンした店内には、これから活躍する秋物だけでなく夏物などのセール品も並んでいましたよ。

ikka/LBC

リニューアルオープンした「ikka/LBCイオンモール出雲店」があるのは、イオンモール出雲の2階。「フクハラ アシャール イオンモール出雲店」の向かい側にあります。

国道9号線沿いにあるイオンモール出雲

可愛い洋服を手頃な値段で購入できる「ikka/LBCイオンモール出雲店」に出かけてみては?

しまねこさん情報提供ありがとうございました★

「ikka/LBCイオンモール出雲店」があるイオンモール出雲はこちら↓

2022/09/03 18:00 2022/09/03 18:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集