【出雲市】続報です!改装中のラピタ本店フードコートに「おむらいす亭」などがオープンすることがわかりました!

フードコートの改装工事が行われているラピタ本店。先日、「株式会社 焼肉坂井ホールディングス」のお店がオープンするようだが、どのようなお店がオープンするのかはまだ不明だとお伝えしました。

【出雲市】フードコート改装中のラピタ本店1階。フードコートに新たに入るお店はあの焼肉屋を手掛ける企業のお店?

 

ラピタ本店閉店売り尽くしセール

そんな中求人情報サイトに、ラピタ本店フードコートにオープンするお店に関する情報が載っているという情報をいただきました。

ラピタ本店

求人情報サイトを見てみると、オープンする株式会社 焼肉坂井ホールディングス関連のお店は、ベーカリーカフェ・おむらいす亭・長崎ちゃんぽん十鉄の3店舗だと書かれていました。バラエティ豊かなお店がオープンしそうですよね!

おむらいす亭といえば、以前ゆめタウン出雲のフードコート内にありました。ですが、2021年1月31日をもって閉店しています。

【出雲市】ゆめタウン出雲の「おむらいす亭」が閉店していました。フードコートの閉店が相次いでいます。

 

改装前のフードコートです。ぜんざいなどを販売するえんど屋などが営業されていました。

ラピタ本店フードコート

フードコートの改装工事が行われているラピタ本店があるのは、出雲市役所前。国道184号沿いにあります。

出雲市役所

出雲市役所

求人情報サイトには、2022年11月中旬オープン予定とあるラピタ本店フードコート。改装後のフードコートを楽しみにしておきましょう。

★bobさん情報提供ありがとうございました★

フードコート改装中のラピタ本店はこちら↓

2022/09/09 06:02 2022/09/09 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集